週刊少年ジャンプ42号

今週もハンタが載っていないっ… orz

BLEACH
東仙の噛ませ犬ぶりが泣けた。 最後の2ページが圧巻。
DEATH NOTE
Lのやさぐれっぷりにワロタ。 小畑先生は(@盆@)とかヽ(`Д´)ノとかΣ(;゜Д゜)とか明らかにミサで遊んでいる。 しばらくは第2部として続くのでしょうか。
家庭教師ヒットマンREBORN!
こういう展開の絵描かせても上手ですね。 この作品地味に面白い。
D.Gray-man
カラーがイカス。 先週と今週で一気に片してスッキリ。 人気的には軌道に乗ってる模様ですね。 来月第1巻が出るようですが赤マルとかの読み切りは収録されるのだろうか。 
銀魂
この人のヅラネタは秀逸ですね。 ホームレスの人には無駄な格好良さを発揮して欲しかった。 店放置ヒドイ!
武装錬金
剛太。・゜・(ノД`)・゜・。
こち亀
ギミック(・∀・)カコイイ!
未確認少年ゲドー
ちょっとしたグロですなw 今回はぬ〜べ〜っぽい話だった。