2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誰もが驚いた小室哲哉がファミレスで打ち上げを行った凋落ぶり[ゲンダイ]

小室はコンサート終了後、夫人のKEIKO(31)や「TM NETWORK」のメンバーやスタッフら20人近くで“来場”。ファミレスを“貸し切り”にし、ハンバーグを注文したという。会場も食べる物も全盛期からは想像もできないほどランクダウンしている。 「以前なら…

追記

MCであったという新曲『GREEN DAYS』についての木根タンによる「7色連続リリースやらないか?」ネタについてはこのへんを参照。 何というマニアックなネタ。 そりゃメンバーもキョトンとする罠。 がんがれ浅倉大介。 1枚目買ったから。 ついでにICEMA(ry

TM NETWORK 武道館2Days 6.25ヽ(`Д´)ノ

先日に続き行われた武道館2日目DDツアー最終日ですが、アンコールにおいて松本孝弘氏が降臨召された模様です_| ̄|○ 僕にすれば浅倉大介氏だけでも悶絶モノなのにこれはもう人外の所業ですね。 しかも権利問題とか何とかで映像化は困難! なるほど24日のみDV…

TM NETWORK 武道館2Days ヽ(`Д´)ノ

今月の大阪公演以降僕の中では空前のTMブーム再来なワケですが、24日に行われた武道館ライブは常日頃小室先生にブチ切れているTMファンも手の平返して狂喜乱舞(←?)する素晴らしいステージだった模様ですチクショウ!! ゲストにFENCE OF DEFENSEと浅倉大…

Mozilla Firefox 0.9

以前拡張入れたり消したりしていたら起動しても表示されないという症状に苛まれレジストリ削除などを試みるもどうにもならなくなったFirefoxですが、それとは関係無い事でPCのOSが逝ったので再インストールついでに入れ直しました。 やっぱり自分の好みにカ…

TM NETWORK LIVE IN NAEBA'03 -FORMATION LAP-

先日のライブ会場で購入しました苗場のライブDVD観ました。 なんかディナーショウみたいな雰囲気だったのですね。 椅子に座って歌う宇都宮隆サンのリラックスした歌声が今まで観た事のない新鮮な雰囲気でした。 主に過去曲を中心に構成された曲揃えですが、…

TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR "NETWORK"

というワケで行って参りましたFANKS! 今日は大阪国際会議場(グランキューブ大阪)2DAYSの1日目で、超運良く1階20列目付近を(σ゜Д゜)σゲッツしまして、というかライブ自体10年振りです。 ちなみにその前回とは堀内孝雄のライブでした。 チケットは広告業kゲ…

【結果発表】Winny作者逮捕,

IT Pro読者はこう考えた こんな感じの結果が出てました。 アンケートの自由記入には,「包丁で人を殺せるからといって,包丁を作った人間が罪に問われるのか。開発者ではなく,違法なことに利用する人間が問題ではないのか」「Winnyの作者が著作権法違反を幇…