週刊少年ジャンプ 44号

ハンタも錬金も('A`)無い
富樫先生、完全版の表紙で燃え尽きてるんじゃなかろうか

BLEACH
ページふんだんに使い切って盛り上がってまいりました!
ONE PIECE
いつもながら、これどうやって収拾つける気でしょうか先生
WaqWaq
連載初っ端から前置きも早々に本題へ入っているのでいまいち事情が掴めないままというか話の道筋がなかなか見えてこない…ように見えて結構面白いです。 久々の藤竜絵にもようやく目が慣れてきましたよ
『伝説のヒロイヤルシティー
相変わらずギリギリであり、かつ商魂逞しい
DEATH NOTE
+(´∀` )再就職! どん底を味わった人は失職恐るるに足らず。 局長は永遠に心の局長です。 反面、公園で呆然とする相沢さんの図が…(ノД`)つΘコロッケ全部アゲルヨ
D.Gray-man
マッチョ(・A・)イクナイ!
次号
みえるひと』来た! 岩代俊明さん最近コンスタントですね。 非常に楽しみです