週刊少年ジャンプ48号

ハンタ…('A`)

家庭教師ヒットマンREBORN!
スリリングな服(・∀・)イイ!
BLEACH
夜一さんカコイイ! しかし爺さんネテロ会長と若干被ってるね
アイシールド21
葉柱ルイ熱い。・゜・(ノД`)・゜・。 泥門も最初(連載開始時)は2人だったしね。 あ、ちょっとスラムダンクっぽいな
銀魂
そのメタネつけて闘ったらネ申
WaqWaq
展開早いね! イイヨイイヨー。
DEATH NOTE
アルミごと食うな! 読んでるだけで歯に凍みた。 紙説もあるそうですが。 次号では葉鳥の埋め合わせでも? というか彼はどうなった? やはりキラに?
マッストレート!!(読切)
ボディビルダーの筋肉って競技向きではないそうですが、作品としては常にくっきり笑顔の主人公がいいバランス取ってたと思います。
こちら葛飾区亀有公園前派出所
こういうマニアックなノリ大好きだ。
D.Gray-man
なんかお姉さんが喜びそうな扉絵だ! そこはかとなくバイオレンスな回想シーンいいね。 こういう作品濃度保って欲しいです。
武装錬金
上流じゃないだろうな!? しかしウフンて。 ウフンて。 久々のミッション系セーラー服イイ!
ハピマジ(読切)
とにかく絵が読み易くて好感。 というか読み切りがお揃いでマッチョネタですか。 唐突も無く埋まっていくネタ笑った。 オチも説得力無くて良いですね! ギャグ漫画において必然性というものは必ずしも存在しないので、手品のタネやストーリーなどは不問。 しかし作者の名前は演出の一環ですか?
未確認少年ゲドー
頭がいい以外普通のクマー! 動物ネタにおいては新解釈。 いや何処かにはあるかもしれませんが初見。
ピューと吹く!ジャガー
更にクマーネタ。 そうか中の人か…('A`)
第1回J金未来杯受賞作発表
『タカヤ-おとなりさんパニック!!-』でした。個人的にはムヒョなんですが、「あててんのよ」におきましては当方としても大変よいものを拝読させて頂きまして有り難うございます。