ゲーセン行ってきた

とワザワザ書くほど普段ゲーセンに行かない僕ですが「beatmaniaIIDX11 IIDX RED」やりに逝ってきました。 なぜ普段行かないかと言えば、誰しもが目を見張るヘタレプレイを披露し自沈するのがオチなためであり、家のアケコンで家庭用をコツコツと練習しています。
なワケでわざわざ午前中を狙って行ったのですが、3・4人が並んでいたためFINALをプレイしながらやり過ごす。 40分くらいでやっと空いてきたので無難な柄のエントリカード買って初プレイに挑んだものの1曲目からFAILED。 いやおかしいこれはLIGHTモードのはずでありいくらなんでもLIGHTくらいは全クリできるぞと2曲目は張り切って「RED ZONE」というか既に予定を押していたのでせめてこの曲をやって沈もうと思いました。 また来週挑んできます('A`)のし