週刊少年ジャンプ53号

デスノまだ1年だったんだなあ。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
第1話は読み切りを焼き直ししたような感じという事で、出だしとしてはまずまずでした。 以降の展開に期待。 連載前に比べて線が綺麗になった印象。 絵柄は相変わらずというか、こうでないと許さん
ONE PIECE
あまりにけしからんので単行本買い集め始めました。 怒涛の盛り上がりハァハァ
NARUTO
あれ、そこで話切っちゃうのか。
BLEACH
憎さ百倍キタワァ。 この流れで喜助外伝とか無理ですねそうですね。 次週休んで年末にまた何かやるらしいですが働き過ぎです久保先生
家庭教師ヒットマンREBORN!
暴れ亀ホスィ
D.Gray-man
時間はリバースしちゃんだな。 なんか潔い能力だ。
DEATH NOTE
火口かよ。 まあそれは置いといてナース服最高。 Lの表情は、何か確信したか? それとも出し抜かれたからか? どっちも複線あるので何とも
武装錬金
人気投票、物凄く順当な結果。 やはり一定の層が付いてるんだなあと思った。 そしてチャイナタウンでチャイナドレスは必然と考えるべきか否かは愚問という事で
銀魂
すげえ水平に吹っ飛んでるよ。 まあハーゲンダッツはリッチミルクだわな。 天パは昔悩んだけど今は何故かワリとサラサラです。
こちら葛飾区亀有公園前派出所
これは昔の原稿を参考にタッチを再現したのかな? えらい手間ですね。
未確認少年ゲドー
バトル化の予感
WaqWaq
おおースペクタクル描写燃え。 続くといいなあ。
ピューと吹く!ジャガー
マジで美味いのか? 気になるな