週刊少年ジャンプ01号

新年号。

DEATH NOTE
松田・この男がキメる! 表紙だとか見開きだとかヤバい。 小畑クオリティ
NARUTO
リンたんがぁぁ
ONE PIECE
えげつない展開続行中。 ページめくるごとにハラハラさせられる。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
カレー鍋を風呂敷で包むなァァァァ!! 霊より21Pのムヒョの顔がコワイ。 今回は霊の話というよりカレーの話ですな。 こんな崩したネタを2回目に持ってくるとはw
アイシールド21
コスプレ(・∀・)イイ!
家庭教師ヒットマンREBORN!
カラー扉絵がオサレ全開。 ヤーさんが変なカブキ方でわろた。
D.Gray-man
今回は何か全体的な絵面に歯応えがある感じがした。 街中の描写がイイ。
デビルヴァイオリン(読切)
前号の予告を見た時は悪魔系キャラかと思ってた。 コワモテの一般人ネタだったのね。 舞台登場シーンは良かった。 後半ページが詰まったような感じがしてやや尻切れ気味な印象。 もうちょっと余韻の間が欲しかった。 タッチも盛り上げ所だけでももうちょっと荒々しくした方が迫力出たかも。 あとピクルス捨てるくらいならくれ! 美味いんだよ!
銀魂
そうさ天パがそんな簡単に直れば苦労は無いのさ
こちら葛飾区亀有公園前派出所こち亀
アホみたいなスケールわろた。 そりゃ分厚い札束持てば調子に乗って一つや二つ高い買い物してしまうわな。
HUNTER×HUNTER
あれ最近よく載るね。 旅団メンバーの能力お披露目週間。
未確認少年ゲドー
無機生命ネタ? 2001夜物語の、惑星全体を覆う雷雲が頭脳回路っていうネタを唐突に思い出した。 打ち切り危機はまたしても回避した模様です
WaqWaq
扉絵イイ! 全体的にもそうだけど、よく週間ペースでこんな描き込みますねフジリュー先生。 アシの皆さん乙
武装錬金
名実共に最後尾CAUTION。 まあでもWaqWaqに比べればしばらくは問題無いでしょうけど。 粉微塵にしても修復ってトンデモですな。