週刊少年ジャンプ02号

銀魂
腐った魚のような目になっちゃったよ
ONE PIECE
やはり船はダメでしたか。 もう出し惜しみは無しですよ。
NARUTO
なるほど写輪眼は…
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
もう因縁のライバルキャラですか。 通常の3倍の速さで展開してますが、編集部の方針転換? しばらくは設定周りを掘り下げて欲しい、せめて4・5話。 朝目覚めたら悪霊がいたっていうシチュエーションはときめきますね。
BLEACH
最後の見開きで何が起こったかよく分からないドドドで終わるのは最近多いパターンですが、今回はなかなかの迫力
DEATH NOTE
まあ流石にこのままアッサリ…てことは無さそうだけど
アイシールド21
砕氷水町ワロタ
キノコ島の奇跡(読切)
絵面は結構好きですね。 アメコミ風というか懐古風というか。 擬音ネタはドラえもんのあの道具ですか?
武装錬金
おお、この決着はなかなか面白かった。 放っておいても簡単に異物混入しそうだなとかはさておき。
WaqWaq
うおお萌男かよ 相変わらずの危険深度。
ピューと吹く!ジャガー
歯止めの利かない悪夢ってあるよね
次号予告
叶恭弘神の新作キタアアア!! なんか叶氏王道で来る予感。 でも流石に週刊連載は遅筆で懲りてしまったかな(´・ω・`)?