全米が泣いた。 「PSP、NDSで芽生える不思議な友情」

PSPの列に並んでいた時の事。
ヒマだったので2ちゃんの実況板に「もうならんでっから藻前らはよこい」と
書き込んだところ何人かから反応があり、みんなでニンテンドーDS使って
ピクチャやろーぜーという話になっていたので一時間に一度ぐらいの割合で
ピクチャを起動していたところ21時過ぎにようやく一人フック。


どうやら男という事はわかり、そのままチャットをしていると、
「すいません、ぼく13さいなんですけど、おいくつですか?」



13!?(  Д ) ゜ ゜

うおおええ話や!。・゜・(ノД`)・゜・。
自分なんてたまたまページ繋がったからついでに予約したみたいなノリですよ。 まあ今では買えて良かったと思ってますが。
ホント、小中学生の頃の自分は千円札が今の1万円札くらいの有り難さがあったからなあ。 その反動か今ではひたすら散財してますが、なんか初心を思い出した気分です。
初期不良無く長持ちするとイイですね!