週刊少年ジャンプ03・04合併号

BLEACH
なんかまた全ページフルカラーとか出るらしいですね。 仕事し過ぎです。
ONE PIECE
なんだこの夢も容赦も無い展開は面白すぎです。 尾田さんの事だからどうにかして巧くまとめるんだろうけど政府相手に勝てる見込みあるんかコレ。 あと海へ吹っ飛ばされた流れでウソップ放置解禁ですか?
DEATH NOTE
ようやく盛り上がってきました。 ここまで核心に迫られてはノートを取り戻すだけでも容易くありませんね。 覆面突入はお父さんの出番ですよ!
D.Gray-man
お師匠カムバック
MP0(読切)
マジカルだけどミステリじゃねぇぇぇぇ(ry絵は相変わらずピカイチ、ヒット&アウェイなエロ、そしてギャグは健在。 しかし、散々言われてますがまんま第1話ですね。 本当に読み切りか?
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
随分飛ばしてますね。 繋ぎのネタを出す隙すら無いという感じですが 
武装錬金
ブラボーキタァァァ
HUNTER×HUNTER
最近よく載ってますね。 シズク戦が盛り上がっています。
未確認少年ゲドー
うわマジでバトル編突入ですか
WaqWaq
ノール熱い奴