週刊少年ジャンプ07号

うぉぉん久しぶり!
例によってネタバレ含有につきご注意ください

アイシールド21
アニメ化発表。 まもり姉さん萌え。 この番組の成否はヒル魔がいかにブッ放せるかに懸かっています。
ONE PIECE
ウソップ惚れた。 船の修理は妖精さんだったそうです。 話の流れ的には許せますね。 CP9キタワァ
BLEACH
2P目の1コマ目上手いなあ。 緩急の演出が。 千本桜を全て切り落とした後に広がる空、それを見上げる白哉という図も絵になってる
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
残念ながら地縛霊になっていくユウタがテルテル坊主みたいでサッパリ怖くなかったのだけれど、最後のページは良かった
DEATH NOTE
月が、月がァァァーッ!! 目がキマッちゃってますよ。 ヤバいですよ。 しかしまあいきなり死神バレでいくとは。 言及数のハネ上がりワロタ。 ノートがレムも知らない間に入れ替わってたという事で、こんな厳重な監視下でどうやって埋めたノートを回収させる気なんだろうねワクワク。 ミサの記憶が戻らなかったのは「こんな切れ端では戻らない」でレム的にも矛盾無し。 さて来月単行本発売という事でグッドタイミングですね。 計画通りですか?
D.Gray-man
ただの住民でした。 なんかイイね中世。
銀魂
急潜行は危険ですよ。 ひたすらジャンプで引っ張って面白かった。 ああ赤マル間違えやすいよね。 そしてちょっと高いよね。 その前の週合併号だったしね。 俺も巻末コメント読んでますよ
武装錬金
適度にブチ撒けました。 「♥」って何だ。 何イッてんだ。 俺もバッチリ見たかったよ
WaqWaq
ミールノリノリだね。
ピューと吹く!ジャガー
ええと、ゼーレ?