週刊少年ジャンプ10号

2.14はただの平日だ! だがポスターは素晴らしい。 デスノカラーはいずれ画集で出してほしいですね。 グレイのも可愛らしくて綺麗だねえ

NARUTO
ネタバレは致命的ですよね。 今のところテンポ良い。 期待。
ONE PIECE
回想速いな! まあ最近の怒涛の展開ならこの勢いが正解でしょうね。 ウォーターセブン編に触発されて単行本集めちゃった。
BLEACH
もう出番終わりかよ! ようやく決着ですか?
DEATH NOTE
まあその時覚えておこうと思わない限り大概忘れちゃいますね。 自分も常連客やクレーマーの人の名前も言われるまでよく思い出せないし。 リュークようやく帰ってきました。 しかし月ワルいなあ。 ミサが健気過ぎて切なくなってくる。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
今回は二人の立場関係を明確にして新展開というちょっと熱い回でした。 新展開はバトルっちゃうの?
アイシールド21
まもり姉いいなあ。 そしてバカの面目躍如(?
銀魂
なんでセバスチャンまで頭に載せるんだよソレ。 でも塚いいよね、塚。
D.Gray-man
ほうほう、とするとエリアーデは何なのかね。 ノア? ゲロっちまえよ楽になるぜ
フルコート(読み切り)
たぶんかなり言われてるだろうけど、絵調が井上風すぎて終始気になりましたw そして柳沢教授も出てきた(? 回想はちょっと泣けた。
WaqWaq
そ、その猫は…
HUNTER×HUNTER
なんか噛ませ犬が大量発生。 しかし最近絵がマシですね。 手直し自転車操業から脱出でしょうか?
武装錬金
熱い、熱いよブラボーもカズキも。 圧壊深度ギリギリでこんなの読ませてくれるとは。
次号予告
ほったゆみ氏原作の『ユート』、読み切りで人気の『ネウロ』。 ほった氏以外は連載では未知数ですが期待したいところ。 切られるのはゲドーとWaqWaqあたりになるのかなあ…(´・ω・`)