週刊少年ジャンプ12号

今週号は危険な展開が含まれるためネタバレの危険性が大きいので気になる人は適当に流すが吉

魔人探偵脳噛ネウロ(新連載)
相変わらずキレた構図の絵が素敵ですね。 ヒロインの表情が硬い気がする。 これはもう推理漫画ではなく妖怪漫画です! 多分それで正解なはず! 京極先生もそうおっしゃっています。
NARUTO
砂魔人カコイイ! あと岡本太郎がいますね
アイシールド21
確定しかけた決着を覆す水町の執念。 この展開は燃えるね
DEATH NOTE
Lがぁぁぁぁああぁあ(ry 月い〜ィ顔だ。 というかこれ死因は何死? しかしまあ、月と双極をなすLを死なせてしまってはこれからどう展開を進めるんだろうか。 このタイミングで終わったら尻切れトンボだし流石にそれは無さげだけど、実は死んでなかった…なんて事は… 個人的な好みで言えば、まだL見ていたかった。
ユート
回想絡めて進めるんですか。 まあ確かに1話から回想するならそうなのですが。 これはもう枠が確定してる余裕かな
銀魂
俺のおとんも30代がピークでした
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
本のページが焼けるともう使い物にならないんじゃ
武装錬金
火渡キタァァァ!:
HUNTER×HUNTER
うーん、2話以上かけるような展開でも無いように思うんですが。 まあでも最近は比較的頑張って描いてますね。
いちご100%
あーーーやっと告った!!
ピューと吹く!ジャガー
ハマー漁夫の利(?