週刊少年ジャンプ13号

こちら葛飾区亀有公園前派出所
カタ屋のおっさんキタァァァァ! 芸が細かいなあ
ONE PIECE
うーむ酢パンダの描写がムカついてイイね。 トムさんは男前。 でトムさんどうするの。
NARUTO
風影様拉致。 暁ってなんか引き抜いてばかりですね
魔人探偵脳噛ネウロ
「一億度の業火に耐える我輩にファイアウォールとは...」は下手な冗談だと言いたいってことですかね。 ネウロの身の上話はあらかた出ましたが以降はどう話の間を埋めるのでしょう
BLEACH
ようやくネタ明かしに入りそう
アイシールド21
いやあ盛り上がったねえ。 ここにきて小結か
DEATH NOTE
Lの死亡はほぼ確定ですね。 後継者候補を出しておいて実は生きてましたじゃマヌケですし。 しかしメロとニア… LMN… まさか… しかし「MONSTER」っぽくなってきましたね。 キラとLのダブルキャストを務める月vsメロニア、ややこしいなあ。 まだ中学生くらいに見えるから、5年ばかり話が飛ぶのもありえなくない。 ここで第1部が終わり、第2部が2ヵ月後。 1ヵ月後には6巻も出るようで何とか間を繋げるか。 どんな計画があることやら
ユート
競技用リンクの行方が気になるんですが
HUNTER×HUNTER
ようやく作戦の話が進みそう。 この3週の意味は物陰の人次第か
ムヒョとロージーの魔法率相談事務所
円 宙継でエンチュー。 ムヒョは身長伸びなさ杉。 エンチューはハウルっぽ杉。
武装錬金
千歳さんハァハァ。 相変わらず火渡のダイナミックさは燃えるなあ。 しかしブラボー「いきなり」死ぬとは