週刊少年ジャンプ17号

NARUTO
茶碗はもう全部セラミック製にすべきですよ! サクラエキスパート
BLEACH
並行バトルをリセットしちゃいました! スッピンマユリ様はわりと普通
ONE PIECE
2人とも音沙汰ないからまだ吹っ飛んだままかと思ったら挟まり過ぎです。
アイシールド21
ニッコリヒル魔キモス!
D.Gray-man
上手いこと纏めましたね。 かなり強引な説得シーンも殺伐とした表情で言いきらせるのは巧いなあと思った。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
あんまり怖くないと思ってたら悪霊じゃなかった!(そんな!) 仮免取り消すガクブル
魔人探偵脳噛ネウロ
ドーピングコンソメスープ」… 見事な…
ユート
ショートトラックでしょうか? よく分からないけど
DEATH NOTEの読み方2
リュークの初期デザインはイケメンだったらしい。 確かにそれじゃ無理だったろうなあと思った。 新キャラのニアはやはりLのイメージを継ぐ予定ですか
HUNTER×HUNTER
またちょっと絵が荒れていて心配したけどバトルは面白かったのでよし。 しかし、わざわざ修正入れるほどのシーンには見えないんですが
武装錬金
千歳さんがセーラー服じゃないなんて肩透かしにも程があります! おいおいパピヨンスーツ着ちゃってるよ