週刊少年ジャンプ21・22号

ONE PIECE
オイオイいきなり政府の本丸に殴り込みですか。 これは燃えてきましたね
NARUTO
視力落ちた! 不便だ!
DEATH NOTE
回想がモロに噛ませ犬でわろてたら粧裕タンがメロの毒牙にィー!! ゆるさん! 人質長官がキラに殺されたのを逆手にとられました。 ところでLの孤児院時代見てみたかった
BLEACH
お犬様もあっさり倒され、白哉登場。 白哉まであっさり倒されたらまた誰か登場するのかなw
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
人情短編かと思いきや新展開か。 悪くないテンポです。 次号、ブタ箱。
アイシールド21
ラン&ガンや
魔人探偵脳噛ネウロ
チョコボール星人
HUNTER×HUNTER
この魚は実在するものでいうと「ダツ」ですな。 名前がまんま。 集光性があって物凄い勢いでぶっ刺されることがあるらしいです。 ヤベェー
ユート
親父さんの説得に成功。 まあ色々サポートしないといけない事あって大変ですから渋るのも無理ないか
武装錬金
ヽ(`Д´)ノ
いちご100%
ヽ(`Д´)ノ