週刊少年ジャンプ25号

タカヤ(新連載)
あててんのよと共にあらんことを。 なんか前半テンポが悪く感じました。 絵はぶっちゃけかなり上手くなっているので期待したいですがツンデレのツンが消えてた!何故だ!
ONE PIECE
そげキング! カクと予想してみる
BLEACH
一瞬白哉が死んでしまったかと思いました。
カイン
バトル路線でいっちゃうのかな?
DEATH NOTE
ライトは多対一は苦手? 翻弄され気味ですね。 まあそうでもしないとストーリーを展開できないのかもしれませんが、ミサイルはびびったw しかしメインキャラくらいはちゃんと描き込んで欲しいところです(ニアとか
D.Gray-man
何が起こっているのか解かりません(;´Д`) 描き込み量は凄いと思いますが
銀魂
落ちてない!
こちら葛飾区亀有公園前派出所
こういうノリは久々で結構面白かったんですが旬を外している感が! 原稿上げるのがかなり早いそうだから時事ネタは難しいですね
魔人探偵脳噛ネウロ
トリックすらありませんでした! 今週の犯人さんもイッちゃってていい感じですね。
HUNTER×HUNTER
カメレオンのジェイル( ゜∀゜)
ユート
雄斗を参加させる流れは巧いなあと思った