週刊少年ジャンプ27号

ONE PIECE
ルッチの邪悪な笑みがキてますね! というか流石そげキングは先頭車両に着くの早いな
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
札が使えなくなる原因はバッテリーのメモリ効果みたいなものですか。
BLEACH
ルキア離脱。 次号は浦原問い詰めモードでしょうか
D.Gray-man
咎落ちって『BASTARD!!』における「堕落」っぽいですね
魔人探偵脳噛ネウロ
トリックは相変わらずだけど構図はウマー
タカヤ
そろそろ森以外のステージが欲しいです!
DEATH NOTE
死神トークなごみ系。 ニアの髪描写がちょっと復活しましたね。 というかロジャーはバラしまくってますね。 最近月が後手後手で駆け引きに緊張感があまり無かったのですが最後の1ページでやや持ち直しに期待が持てた
こちら葛飾区亀有公園前派出所
ボウリングは昔ハマッてましたね。 マイボール・マイシューズ・マイプロテクタ揃っております。 また行きたいな
ユート
丸く収まったものの危険深度。