週刊少年ジャンプ30号

D.Gray-man
唐突に出てきたスーマンというキャラにフーンという感じだったんですが今回みたいな感じで何とかならなかったんでしょうかね
NARUTO
今回の立ち回りはカコイイですね
ONE PIECE
CP9とご対面
BLEACH
なんかいっぱい湧いてきた。
アイシールド21
ムサシが戻って2人に余裕が出た感じですね
DEATH NOTE
あーやっぱりあっちに憑いちゃった。 しかも取引済み。 ところでライトの愛してる表情ハァハァ
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ムヒョが体力使ってるのは寝起きだからじゃないんですね
魔人探偵脳噛ネウロ
なんか身が一杯詰まっててプリッとしてそうと言いたいのかー!!>箱
HUNTER×HUNTER
なんかまた作画が怪しくなってきました。
ユート
掛け持ちの方向ですか。 保護者面談も気になる