週刊少年ジャンプ32号

親父週間ですか

NARUTO
サクラ目が据わってておっかないですね! しかしこの父母傀儡って、ちょっとサイコ入ってきましたね
BLEACH
石田父でホホウと思ったら一護父もかよ!
銀魂
パパおめ。 ハーゲンダッツはリッチミルク派です
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
しばらく間を置くかと思ったら、いきなり手の平返しがきましたね。
DEATH NOTE
父キタァァー! なんか以前どこかで見た妄想ストーリーにあったなこんなの。 それにしてもニアの髪端折られっぷりが…
魔人探偵脳噛ネウロ
わざわざ後手にまわされるくらいだから次号期待していいですか? ところで署内で見て見ぬふりというかシカトヒドスwww
HUNTER×HUNTER
ああ久々に絵が荒れてきましたね。 単行本の手直しの影響かな
ユート
やっぱスタートダッシュが響いちゃったのか巻き返す事無く打ち切りと親父。 色んな意味で世知辛さの垣間見える漫画でしたね。
次号予告
みえるひと(新連載)キタァァァー!! 明神さんはパツキンバージョンですか。 少年誌連載となると致し方無いのかも知れませんが。