小室プロデュースで玉置成実TMNカバー 11月2日「Get Wild」発売

鈴木あみに続け(遅
しかし時期といい曲といい、某アニメとの関連性を疑わずにはおれないタイミングですね。

同曲は、TMが1987年に発売して大ヒットし、グループの代表作になった曲。99年にTMが活動を再開した際に、「GET WILD DECADE RUN」として発売されたが、ほかの歌手がCD化するのは今回が初めて。今回は小室自身がプロデューサーとして参加し、ダンス曲として生まれ変わった。

ゲワイのダンスアレンジといえば'89が思い起こされるのですが、最近の小室哲哉氏は脱TRANCE気味なのもあり安直なトランスで来るとは思えないわけで、個人的にはHARDHOUSEぽいのキボン。 ワナビーのDECADEバージョンのような感じの。 あとカップリングには玉置曲の実質tatsumaki-remixが収録とありこっちはほぼトランス系確定な気がします