ウォークマンAシリーズ「NW-A1000」&「NW-A3000」

今月19日にやっと発売されるHDDタイプウォークマンの新型。 なかなか良さげだ… 有機ELの視認性や操作性のレビューも期待。 いや機能やスペック面で最強なのは言うまでも無いですけどね。 我が家で満1年になるZen Touchがまだまだ健在ですが、最近のCreativeはミニサイズや動画プレイヤー方面に力を入れていてミドルタイプは音沙汰がありませんから、次の候補はSONY製品が有力です。 でもKENWOODなんかも結構そそられるもの出してるんですよね。 自分的優先順位は音質=24時間以上再生>容量20GB以上>操作性=視認性、という感じです。