オランダ×コートジボワール戦を観た

スゲェェェェェーー面白えーー!! オランダを見ようと思ってTV付けたらいつの間にかコートジボワール応援してしまった。 それにしても審判頑固だなw
結果は2−1でオランダの勝利なのですが、ジボワールは負けたとは思えない負け方でした。 というかオランダはよく守り切ったという感じです。 ジボワールの監督悶絶しながら思わずベンチ破壊してすぐ直してたしwww 素早いパス回し、奪われても奪い返し、たまに猛烈なドリブルで切り込む。 点が入らなくても見ているだけで楽し過ぎます。
ロスタイムに入ってからもコーナーキックやFKでひたすら攻め込むもラストプレイのFKはロングで試合終了。 オランダの2ゴールも凄かったのですが、こんなに熱い負け方ってあるものだろうかと感動しましたよ。