『週刊 ロボザック』を買った

いや、去年あたり2速歩行ロボキットマガジンが出るとだけ耳にしたときは(´_ゝ`)フーンだったんですよ。 で、今日パッケージ見たらなんか妙にイカツくて本格的なシルエットの機体の写真が載ったパッケージに目が行きまして、「週刊リアルロボット」が積んだままだというのにあまりにそそられて創刊号買ってしまったという話です。 階段上ったりアクションし放題と言われてはもはや仕方がありません。
というか「週刊マイロボット」まだ完結してないってマジですか! デアゴスティーニ鬼だなwww
とりあえず数号で走り始めた「リアルロボット」とは違い、こちらは完全人型なのでひとまず全身が組みあがるまでが約1年間・49号・合計費用10万円という長丁場。 ハイエンドモデルが20マンとかする業界では相場としては安く、またHITECという実績のある企業の製品のようなので期待しています。