「週刊リアルロボット」に取り組む

ダンボール3箱に詰め込んで廊下に積み上げたままになっていた週刊リアルロボットを攻略すべく、3箱中1箱を2階から居間に持って降りる。

ええい、2003年5月13日号とか書いてあるぞ! 4年モノかよ! 積みあがるのに耐えかねて定期を解約した時点で70か80号くらい逝ってた気がしますがよく憶えていません。 しかし昔からミニ四駆やRCにハマリ切っていただけあって、組み立てる作業はやっぱり面白い。 急に張り切って夜中にダンボールをガサゴソズシンと弄りまくっているとおとんが起き出し「やかましい」とのお言葉を頂戴しました。 すみませんでした。
そして今気づいた。 8号ダブって買ってたorz