風水嵯峨氏が亡くなられたらしい

すでにご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが去る6月28日、
当サイト「Human Product Studio」の主宰者であります 風水嵯峨氏が、逝去いたしました。
ここに生前のご交誼を深謝し 謹んでお知らせいたします。
なお、葬儀については平成19年7月1日に滞りなく執り行われました。

えええー!!? いや、新作出てるかなーと久々にFOGのサイトに寄って、何げなく昔よく書き込んでいたBBSを覗いてみたら、訃報を知らせるツリーが立っていて… なんと残念な… お悔やみ申し上げます。
風水嵯峨氏といえばFOGというゲーム会社によく楽曲を提供されていて、その中で最も好きな作品はやはり『久遠の絆』であります。 高校3年くらいの頃、電プレのびっしり埋まった読者投稿欄に「ハマる人はハマる」と書かれたイラストがたまたま目に付き、ノリでゲームショップに足を運び購入したのがきっかけで、和風の世界観にとてもマッチしたBGMは清涼感があり、わびしさにも溢れ、よく聴き入ったものです。 (氏はよく「BGMは主張し過ぎない方がいい」というような事をおっしゃっていたと記憶しています) 久遠の絆で特に好きな曲は「絆」で、夕暮れの教室、またはささやかな逢瀬でこれが流れると無性にジーンときたものです。 もう新曲は聴けないんですね…
ご冥福をお祈りします。