コードギアス 反逆のルルーシュ 24・25話を観た

騎士団も続編も全力で丸投げw でも流石に面白かった。 OPは物凄くやっつけで残念な出来でした。 access好きだし曲は良いと思うんですけど。 以下少しネタバレ。

  • オレンジ卿は磨きがかかって再起動
  • ニーナ物騒ですね
  • ゼロ鬼だな
  • コーネリア様の容体はいかに
  • ルルーシュ怒涛の顔バレ
  • 黒の騎士団絶賛放置。 このへん続編にどう繋げるんだろう
  • C.C.がネモ船長みたいに沈んで行ってしまいましたが
  • ユフィへの誤爆を言い訳しないのはまだ潔いか
  • どうやら撃ち合ったようですが以前スザクにかけたギアスは発動したのか
  • V.V.がスザクにしたのはタレコミだけ?
  • あそこでFLOWかー。 あともう1つの挿入歌もいい感じでした
  • 制作快調

記憶力無いのでこんなところで。 いやーしかしここまで引っ張って更に引っ張るとは。 一部じゃコードギアスの続編は10月なんて情報もあるけど待てないよ! 切るところ間違ってるよ! まあでも期待して待ってます。 久しぶりにハマッたアニメですし。