「それ、Firefox3でも出来るよ?」とOpera信者に言い放つためのアドオン26個 [TERRAZINE]

これはよくまとまってますね、Operaユーザーが手っ取り早く機能を再現するのに最適。 というか逆に、再現するためには26個入れないといけないという話かw まあFirefoxも1Betaの頃から予備で入れてますので、こういうのは純粋に便利ですけどね。 やはりある程度揃っているOperaの方が使い勝手がいいかな。 バージョンアップの度に設定やらアドオンやらで苦労するのはFirefoxOperaも同じかw
ちなみにOpera9.5は不具合の発生する人が結構いるようですね。 自分の環境では快適に動作していますが、asahi.comの記事がどうしても読み込み途中のままになってしまうのだけは気になりますw