新型PSP「PSP-3000」は19,800円で10月16日発売−「美・画面 PSP」 。PSPでトロ・ステーション観賞可能に [AV Watch]

来月半ばに発売ktkr。 値段は据え置き、バリューパック付属のメモステDuoは4GB。 32MBから随分増えたものですねw 写真が沢山上がってますが、やはりディスプレイの鮮やかさは強力。 あまりに違うもので、以前の発色を再現する設定も出来るようになっているそうですw ネットワーク機能の強化もなかなか、ネット対戦の機能も公式にサポートとか気合入ってますね。 初期型はまだ現役ですが、ここまで完成度上がられちゃこれはもう買っておくしかない。

写真で見るPSP-3000 液晶のさらなるパワーアップとすっきり新デザイン [GAME Watch]

PSP-2000のデザインは丸っこい角がどうも個人的には安っぽく見えてしまってたのですが、PSP-3000では曲線と角を併せ持たせて引き締まった感じになり、だいぶ好みです。 それにしても初期型から随分絞り込みましたねホント…