Opera 10.50 beta [Opera Software]

うは、10.50Beta RC2の数時間後にBeta1がww ここんとこほとんど毎日のように更新されてるもんで、そろそろデフラグしたくなってきました。
まあまだ流石にBetaなのでパフォーマンスの最適化はまだまだこれから煮詰めていくのでしょう。ホットリストとかのUIがモッサリ気味なのと、全角英数字に指定フォントがちゃんと適用されないのがまだちょっと気になります。あと非アクティブなタブをクリックした時ボタンアップする前にアクティブになるのもバグですかね。これのおかげでブログの編集とかにはまだ常用出来ませんが(D&D出来ないので)、ブラウジングスピードは更に磨きが掛かってきています。今後のブラッシュアップにますます期待。