ライブ中継 〜 JAXA放送 [JAXA]

最近はニコ生などでもライブ中継を配信するようになりましたが、どうやらiPhoneからも中継が見られるそうです。こちらのSmartLiveサイトから3G回線もしくはWiFiで。これ現地の穴場観戦でも使えそうですね。ただSBなので電波が届くかどうか心配ですがw
ところでこのライブ中継は6:15から7:30の75分間が予定されているそうですが、飛行時間最短ケースならUNITEC-1分離までギリギリ間に合う計算ですね。最長ケースだと時間的にはIKAROS分離まで。どの日がどれになるのかはちょっと分かりませんが… あとこのあたりモニタ映像は流れるんでしょうかね。