【サッカー/W杯】岡田監督、帰国後の記者会見中に今野にムチャ振り!…振られた今野は闘莉王のモノマネで周りを笑わせる [芸スポまとめblog]

素晴らしいチームだった」などとワールドカップの総括を語った後、進退について問われると
「自分でやると言っても、要らないと言われたらしょうがないので…先のことは考えてない。
それより、今野が喋りたいことがあるって言ってたんで…」と突然、MF今野にムチャ振り。

このキラーパスは荷が重すぎたwww あと森本選手の一発芸も噴いたw いやー森本選手のプレーも是非見たかったんですが、控えに回った選手も最後までチーム一丸となっていたのがよく現れた会見でしたね。本当にこのチームでもう一戦見たかったです。フランスとか見てるとアレ凄い悲惨ですから… 
そしてW杯はこれからが更に盛り上がります。週末から準々決勝が始まりますが、強豪同士のガチ勝負は是非観たいですね。パラグアイにも是非頑張って貰いたいものです。