本日のイカロス君 2010.08.29

ついにあかつき君が逆襲ww

08/2921:12:22: 今日の IKAROS(8/29) - Daily Report - Aug 29, 2010 [IKAROS-blog]

IKAROSの運用で忘れてはいけないのはコマンダさんです.
地上からのコマンドは,最終的にコマンダさんが管制卓を操作することで
IKAROSに送られていきます.
このコマンダさんのすごいところは,管制卓を自由自在に操るだけでなく
我々が手順を忘れていたりしたら,きっちり指摘をしてくれるところです.
自分がいなくてもコマンダさんだけで運用してくれるのではないかと思うくらい
頼りになる存在です.
IKAROSがこれまで安全に航海してこれたのもコマンダさんのおかげです.
イカロス君,コマンダさんにも感謝の気持ちを伝えてくださいね!
もちろん私にもタップリ感謝してください.ふふ.(T2)

T2さんからも催促されてますよ!

今日(8月29日)は何の日?
・ H-IIA1号機の打ち上げ
マイケル・ジャクソンの誕生日
・ 運用をすごく手伝ってくれる学生M君の誕生日.おめでとう!
 ・ 夏休み最後の日曜日.みんな宿題はすんだかな?

MJってそれどういう選択基準ww いや良いんですけどw あとMさんお誕生日おめでとうございます−。


イカロス君、あんたほんまええ子や…(´;ω;`) くれぐれも体に気を付けて、元気に飛び続けるんだぞ!