本日のイカロス君 2010.09.24

09/2421:11:33: 今日のIKAROS(9/24) - Daily Report - Sep 24, 2010 [IKAROS-blog]

本日は内之浦局34mでの運用でした.
通信状態も徐々によくなっており,ビーコンだけでなくテレメトリも受信することができました.
といっても34mということで,ビットレートはすごく低いです.
それでも,やはりテレメトリが見えるというのは安心感が違います.

今日は内之浦でも低速度ながらテレメトリを取得できたようです。だいぶ回復してきましたね。


このデータで何KBくらいあるんでしょうね。

明日は臼田での運用となります.
イカロス君がまた自己紹介を誰かに振ろうとたくらんでますが,明日は
そんな暇がないように色々コマンドを送りまくりたいと思います.

どうやら飽和攻撃でイカロス君の無茶振りを回避せんとするようです。果たしてどうなるでしょうかw

またお腹を出して寝てたのか,風邪っぽいです.関節が痛いです.
皆様も季節の変わり目,ご自愛ください.(T2)

また体調崩しておられるようですw 季節の変わり目ですから気温の変化には気を付けないといけませんね。