本日のイカロス君 2010.10.06

また作ったのか! ホント芸達者揃いですねえ。みみみみてw

 

å�°ç��ã�¯ã��ã�­ã�¦ã�£ã�¼ã�³ã�§è³�ã��ã��ã�¿ã��ã��ã� ã��ã��å��ã... on Twitpic
うすださん? あれうすださんだよね? 宇宙に向けて何を放射してるんでしょうかww
やっぱりうすださんだ!

これは無茶振り…なんでしょうか? 森先生にかかれば甲殻類も昆虫も似たようなものですか?


10/0618:45:17: 今日の IKAROS(10/6) - Daily Report - Oct 6, 2010 [IKAROS-blog]

ブログを隅々までご覧になっている方はお気づきかもしれませんが
現在は地球距離が徐々に減っております.
つまり,ちょっとずつですが地球に近付いております.
しかしあと2週間もすれば地球距離は増加していき,
その後急激に増えていくことになります.
そうなると通信状態がどんどん悪くなることになります.
その先には第2の通信不可帯が待っています.試練だらけですね.

前回の通信不可帯に比べると距離がかなり離れますので、やはりその分難易度が上がりそうですね。

昨日自己紹介をしてくれた白澤君は,私なんかよりずっとIKAROSに詳しい
とっても頼れる学生です.こうした学生さん達なしではIKAROSは語れないです.

そこまで言って貰える人材とは、これは将来有望ですね。

ありがとうございます.今度焼肉でもおごります.
森さんが.(T2)

なにこれ森さん大人気!