本日のイカロス君 2011.02.16

02/1612:51:38: 今日の IKAROS(2/16) - Daily Report - Feb 16, 2011 [IKAROS-blog]

無事に軌道決定用のデータも取得できたということで,
パスの残りはひたすらデータレコーダの再生でした.
今日は,ALDNとGAPの観測データを主に取得しましたが,
どちらの機器もかなりの量のデータをため込んでいるので,
取得完了まではまだまだ時間がかかりそうです.

軌道のデータは一通り取れたそうです。観測データも良いのが取れてるといいですね!


ã��ã�¼ã��ã��ã��ã��ã�¤ã��ã��ã��ã�¨ã�¿ã�£ã�¡ã�¼ã��ã��ã�®ã��ã�§ã... on Twitpic

ã��ç�¸æ¨¡å��é��æ��室ã��ã��ã��ã�¿ã�¡ã�³ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã... on Twitpic

なんという芸の細かさ! ちょっとこのパッケージで売り出してくれませんか!



02/1614:56:52: バレンタインデーの御礼 [IKAROS-blog]

2/14のバレンタインデーには皆様にたくさんのプレゼントをいただきました.
私の人生で経験したことのない量のチョコレートにびっくりしております.
イカロス君がお礼と感想を書くように言ってきていましたが,
催促されなくてもお礼申し上げます.
プレゼントをくださった皆様,IKAROSを応援して下さっている皆様,
本当にありがとうございます.
あかつきくん,みっちーさんもありがとうございます.

いっぱい届いてますね−。机がチョコで埋まるとか一体どこの学園コメディかと! それらの糖分は腹ではなく脳に行く事を祈っておりますw


えっ何? タイツーさん宇宙(そら)へ?