本日のイカロス君 2011.07.06

07/06 14:50 : 今日の IKAROS(7/6) - Daily Report - Jul 6, 2011 [IKAROS-blog]

本日は,スピンアップとカメラ撮像を行いました.
パスの前半は通信が安定しませんでしたが,後半には
安定して通信ができました.

ふむ、太陽角が先週末1degだったのが5degになってますがその影響でしょうか。ちょっと姿勢変更しましたもんね。

本日の運用中,ちょっと他の人に相談したいことがあったのですが
深夜であり,普通の人なら家に帰って睡眠をしている時間にも関わらず
OさんとY2さんは,いつものように椅子で寝ていたので
呼びつけちゃいました.便利,もとい,助かりました.

なるほど、これがアクセシビリティというものでしょうかw

今週はYさんがブログを書いてくれるとかいう話がありましたが
見事にトンズラされてしまいました・・・.(T2)

Yさん逃げたwww