PS Vitaを買った



先月の種子島行きで資金が尽きたので予約してた店に取り置きしておいてもらったのをついにゲット。GPSが欲しかったので3G版。メモカの在庫は普通にありました。最初は右アナログパッドの出現で当初ボタン操作に戸惑ってましたが1週間ほど使って慣れました。新UIもなるほどという感じ(でもボタン操作もできた方がいいかな)。ちなみに不具合の類には全く遭遇しませんでした。やった!



とりあえずみんゴル6だけ買いました。ていうか本体とメモカ32GBとゲームとポーチ合わせて45000円は払う時さすがにビビった。そりゃ伸び悩むのも無理無いわなという感じですw 最初は安いメモカ同梱した方がいいよね。PSストアには体験版が結構上がっていてそれだけでも結構遊べます。あ、みんゴルは安定して面白いけどティーショットの難易度上がってました。



過去にオンライン購入したPSPなどのタイトルはダウンロードリストから落とせます。セーブデータ移行はここ参照。プレイ中の画面長押しでリサンプル設定が可能。



nearやってみたらご近所に結構いた。