JAXA相模原キャンパス特別公開2012ブース紹介 [Togetter]

さて、今回も相模原例大祭の季節がやって来ましたわけですが、今年はブースのレイアウトが一新されているため効率よく見て回るためには予習が必須ですよ。いやまあそのために27・28日と2日間あるわけですがw、今回は28日に行く予定をしています。講演はどれも目移りしますねえ…。電気推進ブースでは今年もイオンエンジンが見られるようです。来年はイプシロンブースの出展がないかもとのことなので、そちらも必見ですね。あかりちゃんの薄い本2は必ず確保せねばならないわけですが、おそらく今回も後ほど公式からアップされると思われますので行けない方はそちらを待つのもアリ。今回FMさがみが公開生放送を行うそうで、オンラインでも聴くことができるようです。あとJAXAカレー魔王って何?(゚Д゚ �� ゚Д゚)
節約のため往路は高速バスを確保しました。夜のSAが楽しみ。