10月19日(土)筑波宇宙センター特別公開 開催決定!! [ファン!ファン!JAXA!]

さて、今年も秋の例大祭のシーズンです。詳細なイベントマップがアップされましたが、入場時に同じものが配布されるので持って行く必要はありません。講演などスケジュールの決まっているブースの予習用として活用させて頂きましょう。
ところでこれを見てお分かり頂けると思いますが、今回は「座談会」は行われません。今までお世話になっていた中の方が広報から別の部署へ異動されたため、イベント開催に強くは関われなくなったそうです。競合イベントは数多ですからね。残念ながら今後も同様かと思われますが、もし機会があれば再開を楽しみにしております。来年末にはいよいよ「はやぶさ2」が控えていますし。