TM NETWORK LIVE IN NAEBA'03 -FORMATION LAP-

先日のライブ会場で購入しました苗場のライブDVD観ました。 なんかディナーショウみたいな雰囲気だったのですね。 椅子に座って歌う宇都宮隆サンのリラックスした歌声が今まで観た事のない新鮮な雰囲気でした。
主に過去曲を中心に構成された曲揃えですが、それぞれにアレンジが施され、「金曜日のライオン」「Love Train」「CASTLE IN THE CLOUDS」などはアルバム『Easy Listening』収録のベースになったミックスでした。 特にラブトレはアルバムバージョンよりアグレッシブなアレンジで好きですね。 「8月の長い夜」「Human System」なども原曲の切なさが際立つアレンジが素晴らしい。
5500円と曲数に対して割高感がありますがこれは内容で満足できますね。