今日のよいもの

というワケで今日から最近気になったBMSやらをメモっていこうかと思いました。

Precis fan氏 [EURO TECHNO] TERAMACHINE
テクノでギラギラしてて速い曲というBMSにはなかなか遭遇しないので氏の作品にはお世話になりっぱなしです。 今回のもかなりヤバイ。 相変わらず緊張感・スピード感のあるリズム隊がたまりません。
Yamajet氏 [EUROBEAT] Lapis -The Heavens Remix-
(^^)mixより、某Abyssっぽい感じのアッパーな曲。 狙いすましたアレンジが爽快です。 jetsetも買いたくなった。 というか買い忘れてましたすみませんでした