中絶胎児の扱いがどうとかいう某医院の話の事ですが

そもそも中絶って時点でかなりアレであることを www.abortiontv.com/AbortionPicturesWarning.htm でも見れば思い知らされます。 グロは散々踏まされて慣れてますが以前初めてこれ見たときはちょっと半泣きでしたね。 ガッツガッツとほじくり返すわけですから。
手前味噌な話ですが、おかんが昔胎内死亡とかで医者にかかった事があるんですけど、摘出したのが黒っぽいケシズミみたいだったとかなんとか聞いて実際弟か妹かとして生まれていたかも知れないと思うと今でもかなり(´・ω・`)。 おかん泣いてましたし。 事情は何であれ我が子、ホント成仏させてあげてください。