週刊少年ジャンプ45号

ハ・ン・タ! ハ・ン・タ!

BLEACH
アニメ化&150回突破につき2号連続巻頭カラーで押し捲ってます。 ストーリーもタイミングドンピシャな勢い。 ずっとコレ狙ってたんじゃないのか?
NARUTO
が死んでしまった
ONE PIECE
ホンマどうやって纏めるのでしょうか
みえるひと
なかなか斬新な展開。 あのじいさんは最初から明神以外には見えてなかったという事でFA? そしてオチ長! OLハァハァ。 あとなんか前作にくらべて絵の線が荒いと言うかくどいと言うか。 どんな具合なんでしょうか。
アイシールド21
中の人も大変
DEATH NOTE
松田ァァァーヽ(`Д´)ノ
家庭教師ヒットマンREBORN!
:寝起きにそのノリはキツいよね
WaqWaq
ヌッ殺しキター! そしてあくまで締まらない次週への持ち越し
銀魂
その話乗った
D.Gray-man
マッチョ回避乙。 しかし単行本買い逃しましたorz
武装錬金
3週間振りでリーゼンネタから再開とは流石ですね。 剛太漢過ぎ
未確認少年ゲドー
小ネタで繋ぐのも悪くないのですがずっとぬ〜べ〜っぽい話ですね
ピューと吹く!ジャガー
おばあちゃん長生きしてね