CREATIVE Zen Touch買った

結局こいつを選びました。 フォルダではなく完全にタグ管理なのでSuper Tag Editorで打ちまくり。 とりあえずTM NETWORKのDDライブをDVDから取り込んでハァハァしてます。ジャスワン(;´Д`)ハァハァ。
で、その名のとおりタッチパッド操作なのですが、手がウェットであるかドライであるかで感度が変わるのでちょっと難しい。 これは慣れるしかない。 イコライジング以外にもリバーブとかのエフェクトが欲しかった。 ファームウェアで対応して欲しいな。 音質は他と比べた訳ではないですが良好ですね! あと写真とかではプラスチックっぽい写りですが、実際に触ってみると頑強な質感。 バッテリーも約24時間連続再生という安心感があるので、多少の分厚さには目をつぶります。


関連:Zen Touchレビュー (ITmedia)
記事と関係ないですが、よくデザインがiPodのパクリと言われますが実際に手にとって見るとそうでもないワケです。 やっぱ前面が白っぽいからかァァー! ちなみに管理ソフトインストール時にデスクトップに作られるマニュアルへのショートカットアイコンはまんまiPodですorz