週刊少年ジャンプ46号

ハンタ━━━━( ゜∀ ゜)━━━━ッ!!

NARUTO
は生きていた!
ONE PIECE
離脱はロビンでしょうか。
銀魂
そんなキノコに俺様がクマー!
BLEACH
ハァハァ。 一騎打ちですか?
スティール・ボール・ラン
復活ですな。 前回との間が開きすぎたのが残念。
WaqWaq
AKIRAAKIRAですか?
アイシールド21
俺も焼肉喰いたい
D.Gray-man
こういうミステリファンタジーな展開はハマッてますね!
HUNTER×HUNTER
やっとキター! カイト壊れすぎ。 しかしこれはひどい下書きですね! これだけ休んでるんだからせめて萩原一至大先生の下書きくらい描き込んで下さいおねがいします
未確認少年ゲドー
( ゜∀゜)彡オッパイビームキタァァァ!! しかし浸かってる温泉から外骨格生物がわらわら出て来られたらかなりきもいですな。 茹で上がってませんか?
武装錬金
剛太カコイイ! なんか今までのバトルシーンで一番燃えた。