週刊少年ジャンプ51号

DEATH NOTE
すでに先走っている模様
BLEACH
砕蜂ってなんかこれまでのイメージが薄かったからそれ程強そうに見えてなかった まあ隊長クラスのバトルだし、夜一がどう挽回していくのか期待
ONE PIECE
ああ正直予想外さ。 単行本買って読み返そう。
家庭教師ヒットマンREBORN!
扉絵イイ!
アイシールド21
何故かまもり姉たんが妙に萌えた。
D.Gray-man
髪おろしてイメージチェンジ
銀魂
オチが読めてしまった!残念! 最初の2ページが笑った。
スーパーメテオ(読切)
くどくどしく無くてテンポよく読めた。 読み切りが多いと読むのにも結構パワーがいる。 
HUNTER×HUNTER
意外なほど描き込まれている! でも最近ただでさえ隔週なのにストーリーも飛び飛びで読み辛いね。
WaqWaq
なんか幽遊白書の継承シーンぽいな
未確認少年ゲドー
バラバラ('A`)