週刊少年ジャンプ08号

ONE PIECE
フランキーすら手も足も出ないCP9強すぎですがマジどうなるのコレ! と思っていたら次回、追憶編。
BLEACH
他メンバー久々に顔出し。
アイシールド21
地味石丸の面目躍如キタワァ
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
事前情報に期待した俺が馬鹿だった!(何の話) 今回の霊はなかなかいいデザインですね。 ムヒョに刑が跳ね返ったってことは冤罪の線ですか
銀魂
いやなんかアキラの冷蔵庫みたいなの作ったらそりゃヤバイから
DEATH NOTE
つまり、あのあとノートを埋められたことを「レムも想像だにしない」って事ですか。 ほうほう。 しかし月時計にそんなギミック仕込むなんてウルトラ器用ですね
こちら葛飾区亀有公園前派出所
攻勢に出る歩行者ワロタ。 やたら玄人な犬ロボットピコワロス
D.Gray-man
MADなクロウリー様ハァハァ
未確認少年ゲドー
お色気ネタを提供しつつ一瞬でバトル編終わっちゃった。
HUNTER×HUNTER
仙水かと思いました。 高熱に晒されると喉が焼けるんだよね。 なかなかエグイ技だ