globe DECADEツアー大阪ファイナル

フェスティバルホールに行ってきました。 いや最終日ということもあってか盛り上がりましたね。 まあ実際の10周年は今年の夏なんですがw

SaYoNaRaのジャジーなアレンジは聴かせるし、相変わらずwanna Be〜genesisの流れは最高にアゲアゲで、アンコールではみんな歌いまくりでした。 新曲のjudgementもナマで聴けたし満足。 今日は小室先生も暴れまくりでいい目の保養になりました。 欲を言えばFREEDOMでもっと派手に空襲して欲しかった。 投影の話なんですが、去年の大阪公演では壁面までビッシリと爆撃機を映しててそりゃあもうガチな演出だったもので。
ラストはKEIKOが一人ステージに残ってMARC・TKにありがとうと言い、舞台横・後の裏方さんに、最後に観客に向かって深々とお辞儀。 ああなんかいい感じのラストだったなあ。 有り難うございます。 曲もだいぶ書いてるそうだし、新作のリリースが楽しみだね。


26日は小室先生のクラブイベントが大阪であるらしいですが仕事で行けません残念! なのでまた大阪来てください。

関連:globe decadeオフィシャルサイト