機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-

観に行ってきました。 かなり面白かった。 そういえばTV版はまだ2/3くらいしか観てないので今度チェックしよう。 前半は既存映像メイン、後半は新作映像メインでした。 新作のクオリティもさることながら、既存映像の見せ方が良くて見劣りしなかったのが凄いなと感じましたね。 上手いことカットを組み合わせてます。 あとエマさんハァハァ。 あのクオリティで早くゼータが見たい(MSはZガンが一番好き)。 テーマ曲はGacktということでどんなもんなのかと思ってましたがOPはなかなかハマッていた気がした。
IIは10月という事ですがそれまでは昔作ったZガンダムMGでもほじくり出して遊んでよう